市販されている保湿剤は、アトピー肌が悪化しないために使っても肌を一時的にしか保湿できません。

肌の表面しか保湿しないので、肌の内部からアトピー肌を改善することができません。

しかし、アトピスマイルは使い始めた日からアトピー肌を治す肌を作ることができます。

なぜなら、アトピスマイルにはライスパワーNo.11が配合されているので、角質層の奥にまで働きかけて肌の水分保持能力を改善してくれるからです。

他の保湿剤と異なり肌の表面を保湿するだけではないので、アトピスマイルによって肌の機能を回復させることができます。

そのため、アトピーであっても塗り続けていけば肌が乾燥しにくくなります。

肌が乾燥しにくくなるにつれて、肌がかゆくなるのを防げるので、ニキビになりにくい肌に生まれ変わります。

また、肌の機能が回復すれば皮脂の過剰分泌が起きなくなるので、ハウスダストや花粉のようなアレルゲンが皮膚内に侵入しにくくなります。

なので、肌の湿疹を治すことができ、そして湿疹になりにくい肌になります。

アトピスマイルを使うことで肌質が改善されていくので、肌を保湿しなくても肌自ら保湿する健康的な肌に生まれ変わります。

健康的な肌になることにより、アトピー肌特有のかゆみや炎症から解放されることができます。

アトピスマイルをアトピー対策に取り入れれば、はだの内部からアトピー肌を改善できるので、使い続けることで肌が健康になります。

アトピスマイルについて、こちらにも書いてあるので参考にしてください⇒アトピスマイル 口コミ

関連記事


    植物成分が主成分となるオラクル化粧品は、保湿力と肌への浸透力が高いので 乾燥肌を改善することができます。 そのため、乾燥肌の人がオラクルを活用することで、 乾燥肌を改善しつつ美肌を得ることができます。…


    エイジングケアに効果的といわれているオイルスキンケアは、スキンケアの最後にオイルを塗ったり、洗顔後の最初にまずオイルを塗る、化粧水とオイルを混ぜる、クレンジング剤としてオイルを使用する、頭皮や神のケア…


    乾燥肌の原因として、コットンで擦りすぎたりゴシゴシ洗顔をすることで肌を傷つけてしまいます。 そしてこれから暖かい季節になると汗をかきやすくなるため、何回も洗顔したくなるのは分かりますが、洗いすぎてしま…


    話題の発酵コスメのアルケミー。発酵には肌本来が持つ栄養を高めたり、有益に変化させるなど、とても優れた働きをしてくれる自然由来のものとなっています。 アルケミーの発酵エキスVEGAL(ベガル)の保湿力を…


    化粧水つけすぎていませんか? お肌の表面はとても薄いです。肌表面で化粧水が浸透するのは角質層と言われているところです。 角質層はわずか0.22㎜しかないのです。 その角質層へ化粧水をいっぱい浸透させた…