現在の酵素ドリンクの購入方法としては、定期購入に申し込むといったものが主流です。
なぜなら、酵素ドリンクは飲んですぐに効果が現れる飲み物ではないため、ある程度続けることをお勧めしているからです。
無駄のないように酵素ドリンクに挑戦してもらうためにも、酵素ドリンクを販売している各社はほとんど定期購入の継続回数に最低条件を設けています。
ですが、酵素ドリンクを定期購入しても、体質に合わなかったり味が好みでなかったりした場合はやはり解約する必要がありますよね。
そういったときにスムーズに解約ができるかどうかは、商品を選ぶうえで大事なポイントになると思います。

クレンジング酵素0は、今若い女の子たちを中心に注目されている酵素ドリンクですが、解約方法はどうなっているのでしょうか。
まず、定期コースには2種類あり、いつでも解約できるスタンダード定期コースと4回の受け取りが必須条件な初回100円コースがあります。
クレンジング酵素0 解約の際は、注文確定のメールが届く5日前までに電話か解約専用フォームで連絡をする必要があります。
注文確定のメールは1ヶ月ごとに届くため、前回の注文確定メールが届いた日付を参考にしてください。
解約専用のメールフォームは、公式サイトの「返品について」のページに用意されています。
電話連絡の場合は平日の9時~18時と受付時間が決まっていますが、メールフォームならいつでも送ることができて便利ですね。

関連記事


    スルッと酵素×ドサッと酵母のアイドルもダイエットに取り入れているチアシード入りのローカロリー食材だったら、少々の量で充実感を得ることができますから、摂取カロリーを抑制することができて便利です。 引用:…


    いろんな人に愛飲されているダイエット茶。 今日では、特保認定を得たものまで見かけますが、実際最も効き目があるのはどのダイエット茶なのでしょうか? ファスティングダイエットを行っている最中は、体には不要…


    「運動が10%前後で食事が90%前後」と言われているくらい、食事というものが大切な要素となっているのです。 取り敢えずは食事内容を良くして、それに加えてダイエットサプリを飲むのが、賢明なやり方だと考え…


    月経になる前のイライラで、ついつい食べ過ぎてしまってぜい肉がついてしまう人は、うらら酵素を摂取して体重のセルフコントロールをする方が賢明です。 年を取ったために痩せにくくなった方でも、地道に酵素ダイエ…


    酵素を含むジュースというものはファスティングダイエットに欠かせない飲料で、ジュースを手作りされておられる方達が大勢存在するみたいです。 けれども、その時難しいのが野菜に加えてくだものの発酵です。 材料…