コンブチャクレンズ カロリーは1回分30mlあたり46.8キロカロリーです。
30mlで46.8キロカロリーは少し高めに感じてしまうかもしれませんが、
コンブチャクレンズは置き換えダイエットや
ファスティングといった食事の代わりに用いられることが多く、
燃焼系や排出系の成分が豊富に含まれていますので、
正しく適正に継続的にコンブチャクレンズを摂取していれば太るということはありません。

そういった成分にプラスして、スーパーフードが含まれています。
栄養の王様と言われるアサイー、ポリフェノールが豊富に含まれている
マキベリー、燃焼効果が高いトウガラシといったスーパーフードが含まれていることで、
脂肪燃焼につなげてくれるのでダイエット効果を高めることが期待できるのです。
スーパーフードが排出効果や燃焼効果も高めてくれるのです。

よって、コンブチャクレンズは燃焼効果や排出効果が高いので、
ある程度のカロリーが必要となります。
また、置き換えダイエットやファスティングとして使われることが多い
コンブチャクレンズなので食事の代わりに栄養補給や
カロリー補給ができるようになっているカロリー設定と言えます。

ある程度カロリーがないと、
栄養不足になってしまうので食事に代用できるくらいのカロリーが必要なのです。

関連記事


    コンブチャクレンズはダイエットやデトックス効果があるので取り入れたいと考えた場合にどういった味がするのか、続けられそうな味なのかは気になります。 ダイエット系食品は正直あまり味が美味しくないといったも…


    普段の自分の健康管理を考える上でコンブチャクレンズは大変重要なアイテムとなるのです。 普段の自分の体型等に十分な注意を払っていく事でいつまでも美しい姿をキープしていきたい方にとってコンブチャクレンズは…


    酵素ドリンクのブーム最先端といってもいいほどの 豊富な栄養素が含まれているコンブチャクレンズは 幅広い年齢層から愛用されています。 配合されているもののほどんどが天然素材で アルコール・合成着色料・合…


    1日の摂取カロリーを抑えるために、1日3食のうちの1食をコンブチャで食事代わりにファスティングダイエットする方法があります。 コンブチャをファスティングダイエットに取り入れても痩せる効果を得られます。…


    妊娠中に増えてしまった体重を、産後すぐに戻したくなりますが、出産直後は体が疲弊しきっている状態です。 まずは、体力や体の機能の回復が第一なので、最低でも産後1ヶ月の間は安静にしダイエットを控えることで…